「あたいの〝くんしょー〟!」 あ、いたいた!見てみろ〜!(ガバッ)へへへ、驚いたか!あたい、夏の間にこんなに焼けたんだぞ!すごいだろ〜!!かっこいいよな?! skeb依頼、日焼け跡とドロワを見せてくるチルノちゃんです!ありがとうございました!
didn't know what to draw for new year so made this Christmas themed too&#...